2021年5月2・3日 アコースティックワンマン「オヒサシブリアルライブ」に関しまして

いつも大原ゆい子を応援いただき誠にありがとうございます。

アコースティックワンマン「オヒサシブリアルライブ」に関しまして、
神奈川県に発令されました、特措法に基づくまん延防止等重点措置の発令を踏まえまして
5月2日(日)2部公演の開場開演時間を60分前倒し、公演を予定通り実施する事と
5月3日(月) 2部:18:30開場/19:00開演公演の中止をご案内させて頂きます。


ライブ実施に向けて協議した上、ご来場いただく皆様が安心してライブを見られる状況を作る為の対応となります。

ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読頂き、ご理解・ご了承の上、公演にご参加・ご来場頂ければ幸いです。

<開場開演時間の変更>
2021年5月2日(日) 横浜minthall 2部:18:30開場/19:00開演
⇒【変更後の開場開演時間】17:30開場/18:00開演

2部での、時間変更公演では、現在お持ちのチケットがそのまま有効となりますので、電子チケットの場合、アンインストールなどはせずにそのままお持ちいただきますようお願いいたします。
※電子チケット券面やマイページ上の購入履歴には変更前の開場開演時間が記載されておりますので、ご来場の際には十分ご注意いただきますようお願いいたします。


<公演の中止>

2021年5月3日(月) 横浜minthall 2部:18:30開場/19:00開演

尚、5月3日(月) 横浜minthall 2部:18:30開場/19:00開演公演のチケットをお持ちの方は、御希望であれば1部:14:30 開場/15:00 開演の公演への振替が可能です。
お手持ちのチケットはそのまま有効とさせていただきますので、入場の際にお申し出ください。その際は、チケットは有効となり、払い戻し対象外となります。

残念ながら開場開演時間変更後の公演にご来場がかなわないお客様や、公演当日の情勢の変化等によりご来場がかなわなかったお客様には、チケットの払い戻し対応をさせて頂きます。


●イープラス 《チケットの払戻し期間》 

払戻し期間:4月22日(木)10:00~5月6日(木)23:59

※チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
※チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。

ご案内 HP https://eplus.jp/sf/refund2/b-type

イープラス 払い戻し方法に関するご案内・お問合せ

問い合わせ HP http://eplus.jp/refund-toiawase/


■公演の時間変更・中止について
5月2日の公演に関して当初、本人立ち会い特典会有りの物販を含む形で企画しておりましたが、まん延防止等重点措置を受けまして特典会を中止し、本人立会い無しの通常物販のみにし2部の公演開始時間を早める事により1部2部ともに開催するという形に変更させていただく事となりました。

5月3日の公演に関しましてはまん延防止等重点措置を受け、撤収を含むホール滞在時間との兼ね合いを考慮した結果、1部後に終演後物販および本人立会い有りの特典会を開催し、2部公演は中止させていただく事となりました。

■物販に関して
5月2日は開演前、1部2部の間、終演後に物販を行う予定ですが、大原ゆい子本人の立ち会いはありません。また密を避けるため購入列に制限を設けさせていただきます。ご希望どおりのお時間に購入していたけない可能性がある点、ご了承ください。

5月3日の事後物販に関しましては必要な感染症対策を行った上で大原ゆい子本人の立ち会いを行わせていただく予定です。通常時の物販のような直接お渡しは難しい可能性もありますがご了承いただけましたら幸いです。

ECサイトでの通販も予定しておりますので、よろしければそちらも是非ご利用ください。
 
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。