TVアニメ『からかい上手の高木さん』第3期OP主題歌決定!

2022年1月期TVアニメ『からかい上手の高木さん』第3期の放送が決定しました!今回も、大原ゆい子がOP主題歌を担当させて頂きます!
そして、2022年には映画化も決定です!


この度、TVアニメ『からかい上手の高木さん』の第3期制作決定を発表いたしました!
高木さんを演じる高橋李依、西片を演じる梶 裕貴ら、キャスト陣はもちろん、赤城博昭監督をはじめとするメインスタッフも続投、オープニング主題歌も、大原ゆい子が引き続き担当いたします。

また、大きなオリーブの木に寄りかかる高木さんが描かれたティザービジュアルも公開!高木さんの視線の先には…?
さらに、PV第1弾も公開いたしました。第2期の最終話で描かれた夏祭りから続く物語となり、時が進むとともに、二人の関係にも新たな展開を予感させる映像となっております。

さらに!TVアニメ第3期の発表とともに、映画化も決定!
公開は2022年予定。
3期の放送と映画の公開、2022年は二人から目が離せません!


★大原ゆい子(オープニング主題歌担当)コメント
① 3期も引き続きオープニング主題歌を担当されることになった感想を教えてください。
3期も大好きな高木さんの曲を作らせていただけるということで嬉しさを言葉で表しきれないのですが、この思いは楽曲の中や、3期も歌わせていただくよという報告の動画(※大原ゆい子Twitter https://twitter.com/ohara_yuiko 参照)に滲み出ているかなと思います、、!

② 楽曲制作中かと思いますが、どんなイメージで制作されていますか。
1期、2期、3期、高木さんと西片が過ごしてきた日々と寄り添えるように繋がりをイメージしながら制作しています。

③放送や楽曲を楽しみにされている皆様へメッセージをお願いします。
私も1ファンとして「高木さん3」が観られること、皆さんにアニメと共に歌を聴いてもらえることが楽しみでなりません。
ワクワクしながら待っています!


今後、TVアニメ『からかい上手の高木さん3』および、映画の最新情報については公式サイトおよび、公式Twitter等にて順次公開いたします。

<公式サイト> https://takagi3.me
<公式Twitter> @takagi3_anime