大原ゆい子Yuiko Ohara Official Site

News

2017.07.06 Live & Event
7月8日ツーマンライブ諸注意

7月8日ツーマンライブ諸注意

【諸注意】
本公演につきまして、お客様が安心して観覧いただくために以下のご協力お願いいたします。公演環境の悪化防止のため、これらの事項をお守りいただけない方につきましては、退場処分を含む厳しい措置を取らせていただきますので、下記ルールをご確認のうえ、お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

【チケット・ご来場について】
・チケットは各自で責任持って保管してください。万一、紛失や破損した場合再発行は一切できません。
・「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。
・無効となったチケットの交換または払い戻し等はいたしません。
・入場時、予告なくご本人様確認のため身分証明書をご提示いただく場合がございます。
・入場時、予告なく手荷物検査を実施させていただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。
・入場時、安全措置のために、待機列の規制や、開場・開演時間の変更をさせて頂くことがございます。
・手荷物、及び貴重品はお客様が各自責任を持って管理して下さい。また、会場内にてお荷物をお預かりすることは出来ません。お近くのコインロッカーをご利用ください。
・途中入場は可能ですが、運営の都合によりロビーにてお待ちいただく場合がございます。
・公演終了後は混雑回避のため、スタッフから指示をさせていただく場合がございます。
・会場内への危険物、ペットなどの持込は禁止させて頂きます。
・進行上の理由で開場・開演・終演時刻が変更になる可能性がございます。
・天災など止むを得ない事情で公演を中断・中止する場合がございます。その際はスタッフからの指示にご協力をお願いいたします。

【物販について】
・販売商品リストの内容・仕様は、予告なく変更になる場合がございます。
・表示価格はイベント税込価格となります。
・お支払いはすべて現金のみとなっております。クレジットカードの使用はできません。
・商品は無くなり次第、終了となります。
・商品によってはお一人様のお買い上げ点数を制限させていただく場合がございます。
・購入商品及びつり銭は必ずその場で確認をお願いします。物販会場を退出された後の返品・交換などの対応はできませんので予めご了承ください。
・購入商品に不良があった場合は、当日会場でのみ交換が可能となります。イベント終了後の対応はできませんので必ずその場でご確認ください。
・スタッフの誘導で整列した列以外は無効となります。それ以前に出来ている列は公式の列となりません。
・待機列内でのお待ち合わせはご遠慮願います。
・物販待機列は、チケットの有無に関係無く作成いたしますので、予めご了承ください。

【プレゼントについて】
・プレゼントやお手紙は会場内プレゼント受付にて承ります。
・生もの・手作りの食べ物などのプレゼントはお断りさせて頂きます。また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承下さい。

【禁止事項・免責事項について】
・会場への録音録画機器の持ち込み、使用は固くお断りいたします。公演中の携帯電話の使用は禁止いたします。所用の場合はロビーにてお願いいたします。
・プレス/関係者以外の公演中の撮影、録音は禁止させて頂きます。発覚した際は、データを削除の上、ご退出頂く場合もございますので予めご了承ください。
・公演中、ホール内での飲食・喫煙は禁止とさせて頂きます。所定の場所をご利用ください。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
・会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与いたしません。
・過度な応援行為は事故や怪我に繋がるだけでなく、周りのお客様に迷惑がかかりますのでお止めください。
・ペンライト・サイリュームは市販品のみご使用ください。極端に明るいもの、長いもの、何本も繋ぎ合わせたものなど改造・自作されたものは使用禁止です。ペンライト・サイリュームが前後左右のお客様に触れたり視界を遮ったりしないよう、周囲への配慮をお願いいたします。
・公演中に出たゴミはロビー設置のゴミ箱に入れるか、各自で持ち帰るなどの処置をお願いいたします。

【祝い花について】
●送付先
住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町 2-11
YURiKA・大原ゆい子ツーマンライブ 〜MagicalNight リトルウィッチアカデミア〜 宛

<送付受付日時>(時間厳守)
2017年7月8日(土)9:00~16:00

<引取り受付日時>(時間厳守)
2017年7月8日(土)21:00~22:00
※翌日の引取りはできません。

※祝い花についての注意事項
・お客様ご自身による会場へのお問合せなどはご遠慮下さい。
・必ずイベント終了後の引取り依頼もご手配いただくようお願いいたします。
・当日にお引き取りが出来ない場合、お受け取りできない場合がございます。
・公演が終演するより前に引取りがあった場合、終演を待たずに業者に引き渡しをさせていただきます。
・祝い花に付属する小物などの回収はご遠慮ください。
・籠花やアレンジ花などは出演者控室などに設置させて頂きます。お客様による状態の確認などはできません。

楽屋花について
・送付先はスタンド花と同様です。
・送付の際は、楽屋花であることを伝票に明記してください。
・楽屋花はロビーに展示いたしませんので当日のお花の状態確認などはできません。予めご了承下さい。