大原ゆい子Yuiko Ohara Official Site

News

2017.12.08 News
18年1月放送開始、TVアニメ『からかい上手の高木さん』OPテーマ担当に決定!

2018年1月より放送開始のTVアニメ『からかい上手の高木さん』オープニングテーマが大原ゆい子の歌う「言わないけどね。」に決定!
「言わないけどね。」のショートver. MVも公開!

また「言わないけどね。」のTV sizeが明日12月9日(土)よりiTunesにて先行配信も決定!

CDはアニメ盤・アーティスト盤の2種類が2月14日(水)にリリース!
「言わないけどね。」の情報はこちら

大原ゆい子コメント
【主題歌に決まったと連絡を受けた時は、驚きのあまり街中で変な声が出たのをすごく覚えています(笑)。個人的に大ファンでキュンキュンしながらずっと読んでいた作品でした。だからこそ、大事な作品だからこそ自分ひとりだけでなく、作品に携わる制作スタッフの方々の思いもちゃんと聞いてから曲を作ろうと考えました。
なかなか本心が見えない高木さんとピュアな西片くんーー2人だからこそ成立する関係性やもどかしい距離感が出せるようにたくさん考えて、学校をイメージする言葉も散りばめてます。曲を作っている時からレコーディングまで、作品の持つ空気感と同じくらい本当に楽しく幸せでした。
皆さんにもその思いが伝わりますように。ふとした時に口ずさんでいただけたら嬉しいです。】