大原ゆい子Yuiko Ohara Official Site

News

2020.11.21 Live & Event
2月7日(日)「みんなDEどーもくん!」公開収録@長野市芸術館

2021年2月7日(日)「みんなDEどーもくん!」公開収録を長野市芸術館にて行います。

【日時】
2021年2月7日(日)
開場:午後2時30分
開演:午後3時
終演予定:午後4時10分
【会場】
長野市芸術館(長野県長野市大字鶴賀緑町1613番地)
【主催】
NHK長野放送局、長野市
【出演予定】
どーもくん、うさじい、たーちゃん、ななみちゃん、ジャングルポケット、大原ゆい子
【ゲスト】未定
観覧申込
入場無料ですが、事前に申し込みが必要です。
番組公式ページからお申し込みください。

○当選は、お1人様1件に限らせていただきます。
○同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。また、同一住所・同一電話番号で複数お申し込みいただいた場合、1件として取り扱います。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で4人入場可。満1歳以上のお子様から人数に含む)を2021年1月21日(木)頃に発送します。また、落選された方には、2021年1月22日(金)午後3時以降に落選通知メールをお送りします。
○なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただきます。
○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
○インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

【しめきり】
2021年1月12日(火)午後11時59分
【放送予定】
未定
【問合せ】
○NHK長野放送局
電話026-291-5200(平日午前9時30分~午後6時)
○長野市文化スポーツ振興部 文化芸術課
電話026-224-7504(平日午前8時30分~午後5時15分)

【その他】
※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信契約者情報との照合、受信料のお願いなどに使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。