大原ゆい子Yuiko Ohara Official Site

News

2022.07.27 News
カスタマーサポート夏季休業のお知らせ

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記期間カスタマーサポートは夏季休業とさせていただきます。


【夏季休業期間】
2022年8月10日(火)18:00〜8月15日(月)

上記期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年8月16日(火)以降、順次対応させていただきます。
再開直後は混雑が予想されますため、通常より回答までにお時間をいただく可能性がございますので予めご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程賜れますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

大原ゆい子オフィシャルサイト
「ちるあうとくらぶ」


------------------------
※当サイトのコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問い合わせは、誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
※ライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。
※チケットのお申込み・払い戻しに関してのお問い合わせは、販売元のプレイガイドにお願いいたします。